1gの勇気

奥手な人の思考と試行

バカの帝王

2006-04-03 23:57:16 | 1gの観方
最も愚かな米国人

米国で、最も愚かな米国人のアンケートが行われた。
エイプリールフールにちなんだものらしいけど、おもろい。
この最も愚かな米国人のアンケートで四連覇を果たしたひとがいる。

その名は、マイケルジャクソン。
友人を散弾銃で誤射してしまったチェイニー副大統領をですら勝てない。
無敵だ。マイケルジャクソン。

調査を企画した担当者曰く。
「チェイニー副大統領の友人誤射でもマイケルを追い落とせないとなれば、
一体、何がマイケルのバカ加減をしのぐことができるのか想像するのは難しい」

はははは。
難しい。というか、もう無理なんではないか。この人を超えるのは。
ある意味生きる伝説。

日本で同じことしたら、永田議員がいいとこ行くと思うのだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿