1gの勇気

奥手な人の思考と試行

ウィンドウショッピング

2009-06-13 11:23:13 | 1gの短歌
何か買う
それには理由
必要で
悩んでみるも
思いがつかず

MT車欲しい。
miniかっこいい。
と思うのだが。

このご時世に120万円+駐車場代+保険代を出すだけの理由がない。
車を毎日乗るのなら、まあ買うか。
とも思うが。そうでもない。

というか、週に二回くらい。
車が趣味で毎晩乗り回す。
くらいなら、買ってもよいが。

どちらかというと、家に帰ったらまずビールが飲みたい。=車は乗れない。
夏場の夜は、オープンだよね。
まあ、欲しいと思って探している内が一番楽しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (おうじ)
2009-07-03 15:59:25
どもです^^
僕はもっぱらインターネットショッピングを利用しています。
ブランドの商品等が安く売られてて便利です。
買い物している時は、至福の時間が過ごせますよね?w
宜しくでした!
返信する
無駄遣いには気をつけて (水神)
2009-07-04 08:30:50
こんにちは、どもさん。
そうですね。
近所のお店では見つからないものも買えますし。

おっしゃるとおり、
買い物は買うに至るまでの経緯が楽しいです。
無駄遣いだけには気をつけないと。
返信する

コメントを投稿