1gの勇気

奥手な人の思考と試行

女の涙

2007-07-29 20:37:30 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
自民惨敗。のようです。

うむー。
困ったの。
与党合計で、過半数。第一党は民主党。(第一党が議長を出す慣例。)

というのが、平和利に収まりそうだったのだが。
与党惨敗。
NHKの出口踏査では、最大で自民43、公明12、合計55。

過半数取るには与党で64必要。
出口調査はもちろんぶれる可能性はあるが、NHKがいう最大値を超えるとは思えない。(実績は未調査。)
どーすんだろ。宇野内閣(僅か二ヶ月で崩壊したあれだ。)のときが36議席。

NHKの予測では最小値は31。
下手をすると宇野内閣を下回る可能性がある。
困ったの。安倍さんの代わりなんていないのに。

さて、水神ですが、比例は国民新党。
昨日ゆうてたように、ここんちの政策がおもしろいから。
どうかの。一議席くらい取って欲しいの。

選挙区は、丸川さん。
自分の一票が入れられない。と泣いていたので、代わりに入れてあげました。
だまされてる?あの涙でお前みたいなやつの票を千票取る策略だ?

いいじゃありませんか。
だまされてあげましょうよ。
女の涙には。

ま、水神の票なんてそんなもんです。
丸川さんの涙がなければ確実にドクター中松行きだったわけだし。
結果として自民党に一票。

バランス感覚を取った。とも言える。
民主党は野党第一党だけど、なんか幼い。
まだ信用してない。し。自爆度から言えば自民も民主も同じだし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿