1gの勇気

奥手な人の思考と試行

なのにソニーはなぜに動かぬ?

2011-02-16 09:18:51 | 1gの短歌
やるならば
今しかないの
タブレット
なのにソニーは
なぜに動かぬ?

イオン、NTT西、シャープらが連携、GALAPAGOSを用いて家庭向けサービスを提供

シャープはがんばってますな。カラーなタブレットで。
それに引き替え、ソニーは。

アメリカから持ってきたReaderでお茶を濁し。
以上。
ゆう感じです。

ソニー襟区損(atok2008はエリクソンしらんらしい。)で出すつもり。
なようなニュース(しかも非公式。ようはうわさ)がでてましたが。
動きがとろい。やるならいまでしょ、タブレットは。

ソニーブランドを持ってすればフォローワー戦略も可能かも知らんが。
のんきにやってると取られるよ。先行者利益。
そういえば、パナソニックも動きがないの。あそこはいつものことだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿