1gの勇気

奥手な人の思考と試行

所有物などあり得ない

2011-06-15 09:06:13 | 1gの短歌
異性をば
所有物なる
見方する
男はなんぞ
考察流る

なんかいまツイート見てたらそんなんがありました。
ちょっと心動いたので書いてみる。
女=所有物=二次元好き。という奇妙な論法がおもしろい。

確かに二次元は一見所有物に見えるかも知れないが。
あれは文字通り次元の違う世界にいる人々で。
決して所有はできていない。テレビの中のアイドルと一緒。

テレビの中のアイドルに熱中する男どもがリアルにいることを考えれば、
二次元な女の子に夢中になるのもつじつまは合う。
二次元な女の子相手にどきどきするか。

可能性としては、ゲームならあり得るんではないか。
恋愛シミュレーション...ってなんて略すんだっけ?
ゲームであり得る理由は、意図通りに動かないから。二次元の女の子が。

今のところ攻略(マニュアル化)可能なロジックで書かれているようなので、
もしかしたらゲームですら、どきどきはしないのかも知れない。
何が言いたいのかというと。

どきどき感は、思い通りにならないことに起因する。
もっと言えば、どうなるか分からない不安から起こる。
緊張も、紅潮も。

たまに女の子が意味もなく、ぷいっとしたりするのも。
男の不安=恋心を煽るため。
とも言える。意識してるかどうかは別として。

で、男はそんなことを仮にお見通しだったとしても。
「おろおろ」でもいいので、なんか不安を表に出してみるのが正しい。
変に冷静だったりすると、本気でぷいっとされる可能性あり。

そうね。こんな時は、怒ってみてもいいかも。
ただし、源泉は不安。として。
不安は男に怒りを覚えさす。つまり攻撃的にさせる。

守りに入る人もいるけど。最近はこっちの方が多いか?
でもきっと、コミュニケーションって意味では、怒りの方が意味があるでしょう。
結果けんかになったとしても。そこで言いたいことを言い合えれば。

それもまたコミュニケーションでしょう。
男女間は本来意味もなく感情が動くものだから。
冷静な関係。なんてない。

仮に恋愛関係(片思いも含む)になかったとしても。
そこにはちょっと違った感情があるはず。
そういや、昨日のAED講習のおねえさんきれいだったな。

ただ、体躯がえらい太いが。
太ってる。というのではなく、アスリートな感じ。
体にぴったりなシャツな姿からはおなか周りのお肉(脂肪ね)もくっきり。

いわゆるくびれはないが。
それでも美しい。
最近女性をみる時に、胸より腹を見ることが増えた。

きっと女性からしてみると、胸元よりもさらに見られたくないとこだと思うけど。
でもね。ボディコンシャスな服着てれば見えるのです。
そしてそのわずかに(重要)お肉が出ているおなかに、リアルな女性を感じる。

女性。というか、人間?
もっと言うと、親近感。
完璧ボディな女性には近づきがたいのも同じ理由。

なので。
この人もてるだろうな。
と思うた次第。美しいけど、近づきやすい。

二次元の話。
えーっと。どきどきしない。
というのが結論です。

水神は二次元の女の子に恋はしませんが、性は感じます。
もっと言えば、欲情します。
そこに理屈をつけるのは簡単ですが。

やめときます。なんか野暮だし。
なので、エロ漫画とか好きです。
でもビデオ(動画)はリアルな女の子出演がいい。アニメは何かが物足りない。

きっときれいすぎるんだな。
猥雑さがない。
で、無理に猥雑さを出そうとして、エログロな方向に行ってる。

と、思うた次第。
漫画は、アニメほど制約はないので、絵で猥雑さを出せる。
男の欲望としての猥雑さ。

そこに女の内面としての猥雑さがあるかと言えば。
女性作家の漫画ならあるでしょう。
男性作家のものなら、うまく表現できていないと思われます。

いつの間にか恋のどきどきがポルノの話になってますが。
ま、この二つはかなり近しいものだし。
いいか。とりとめのないまま、終了します。医者いかんといかんし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿