優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

多肉植物ひとり撮影会 花編

2014年03月27日 | 多肉植物





ただいまお風呂リフォーム中につき、軽い軟禁状態にあります
そんなわけで家でカメラの練習(笑)

↑ スノージェイドの花



ローラ
ぼかせばいいってもんではない・・・
の典型みたいな写真になってしまいちょっと反省



何だろう?パキフィツムといわれる種類であることにはちがいないのですが
筒状?の花



こちらは単焦点レンズで撮ったもの(覚書)



クラッスラー紅稚児(だと思う)



同じく・・・

名前忘れた!買ったばかりなのに~(汗)
先日ペイントした鉢に植えこみました
いくつか鉢をペイントしたのですが
写す間もなくそれぞれに仕事してくれてます
それの紹介はまたのちほど・・・



今日は多肉ちゃんに優しい雨が降っています

お風呂リフォームにつき、昨日はスーパー銭湯へ行ってきました
フィギュアの世界選手権を数名のおねえさんと
サウナで観戦?鑑賞?するという
貴重な体験をしてきました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿