優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

キャンドルレッスン

2013年03月13日 | Weblog


昨日の暖かさは桜が咲く頃の暖かさだったそうです
おなじみになりましたcafe24&Beach()で
桜のキャンドルをつくらせていただいてきました
先生はmizwoさん(


桜の花びらを型抜きで抜いたあと
花びらに表情をつけ、絵付け?
それを好きな香りをつけて流した大豆ワックスの上にならべてあります

分厚い花びらになっちゃった^^
並べずに持ち帰った花びらはお箸置きにもなりそうです(笑)

レッスン(ワークショップっていったほうがいいのかな)には
紅茶を小さな焼き菓子がつきます



さつまいも、バナナ、ごま。。。
香ばしくてヘルシー^^

昨日はランチもいただいて、ご一緒させてもらった方たちと
家計のやりくりについて(笑)情報交換したりして
楽しいひとときをありがとう!な一日でした




ビーズ刺繍なんだそうですが・・・・



ビーズに糸をとおして縫い付けていくらしいのですが。。。
洋なしのブローチを自分用に購入してみました

作家sayuhaさん(
「このお値段でいいの?」って聞いてしまうほどのお値段
「叱られます」って言ってたけど、私もそう思います^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (mizwo)
2013-03-21 08:45:43
さくらのリースのワークショプ、ありがとうございました。
すっかりお花見になってしまいましたね。
今年は早い~!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
美味しいものもいただいて本当にありがとう
ございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです^^
返信する
Unknown (mizwoさんへ)
2013-03-21 19:56:40
こんばんは

ほんとあっという間に桜が咲いて、驚いてます

こちらこそ毎回とても豊かに気持ちになれる時間をありがとうございます
次回・・・・大変な思いをさせてしまうかしら・・・
よろしくお願いします

ままどおる、私もだ~い好きなのです♪
返信する

コメントを投稿