優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ココちゃん2号 撮り直し・・・

2006年12月13日 | ココちゃん de シャ・ドー
昨日写真を撮った時は、曇っていて光が弱かったのですが・・・
今日、光が当たって影が濃く出ていたので、再度写真を撮ってみました。

これぞシャドー・・・・・?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kawaii. (♪misa)
2006-12-14 09:32:07
うんうん!これぞシャドーやわぁ。
しっかり影が出てて、この画像は永久保存版ですね。
白い額にとってもお似合い。
これが色つき額だと、この絵とシャドーの魅力が半減だったよね。

Rikaしゃん、さすがです。

ココちゃんシャドーすっごい新鮮です。この感覚が好きな人いっぱい居ると思う~♪

↓アロエ・・・やっとお顔登場させてもらえたんやね~(*^.^*)
ハートのしっぽ 可愛い。おっ。魚のネックレスしてもらってるん?

返信する
すご~い (フィフティ)
2006-12-14 15:08:40
ただライティングが違うだけ?
起き上がって見えます
すごい! アートしてますね
フランスの香りがします
「白」がいいわ
返信する
arigato (R(みさちゃんへ))
2006-12-14 19:50:22
影があるといいよね~(自分で言ってどうする 汗)
白だから余計に、影が目立って、いい写真が撮れました

お魚のネックレスはピーチのなんだけどね・・・
帰ってくるまでの間、つけてもらってるんよ(笑)
返信する
アリガト~ン (R(フィフティさんへ))
2006-12-14 19:56:15
↑トレビア~ンみたいに、フランス語風に読んでね・・

ライティングって言っても、陽のあたるところにおいて撮っただけなんです。

白壁の前にココちゃんとしろくまさんがいるみたいですよね?

そう見えれば大成功なんですが・・・
返信する
スバラシィ~ン (kana2)
2006-12-14 21:21:51
↑トレビア~ンみたいに、フランス語風に読んで下さいね(笑)
陰がある方が ココちゃんの元気さがさらにパワーアップしたって感じがするわ!
あちゃ~のシロクマさん 可愛いわぁ~!
返信する
メルシー♪ (R(kana2さんへ))
2006-12-14 22:40:32
メルシ~  フランス語風に・・・(笑)

元気さがさらに・・・
そんな風に見てもらえるのも、大成功

見れば見るほど、いい絵ですよね。
作品展のポスター?、コレでしたね。



返信する

コメントを投稿