優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

10年前は・・・・・

2010年11月23日 | Weblog

お休みがなかなか合わない友人二人とランチしてきました(

予約をしておいて
『いい夫婦』の日がお誕生日のお友達のお祝いもしました
お店にはっておく写真にメッセージをということでしたので
「10年前はアラフォーでした」と書いてきました(笑)

年金の話までとびだして・・・・いよいよかぁ~
5年後はお墓の話かな?(笑)

途中にあるしゃれおつなカフェ()にも寄ってきました

今回もシロクマくんにやられてしまいました



可愛い・・・




カフェラテ、キャラメルラテ、カフェモカでほっこりゆっくりしてきました

道路沿いの黄葉も美しく、
忙しくなるこれからに向けて英気を養いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿