優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ティアラ ゲット!!&・・・

2008年09月25日 | 愛犬スズ


サンビャッキン(300円均一ショップ)にて、ティアラ、ゲット!!

探していたんですよね~

 

 

 










 


またやってしまった・・・(笑)

ちなみに今までのコスプレ?はコチラ



今日、スズに会うためにkana2さん、sanoyanが家に遊びに来てくれました。
遠いところ、ありがとね♪

栗のケーキに、栗のお茶。栗のお茶にはつぶつぶの栗が入っています。
香ばしくてとても美味しかったです。
秋ですね^^

ごちそうさまでした♪

***おまけ***

お客様にはお見せすることができなかったスズの寝姿。
昼は例のベッドで・・・
夜はこんな感じで・・・寝ていますzzz


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか?? (けいこ)
2008-09-25 23:14:46
スズちゃん、かぶりものに慣れたのか??
ハロウィンのかぶりものの時の、オドオドした感がなくなってる
悟ったような、諦めたような・・・

「こんなお母さんに飼われてるし、これくらい、しゃ~ないよな~~

「トナカイにでも、七福神にでも、なりますわよ~

って感じかしら~?


返信する
あはは~ (Rico)
2008-09-26 10:46:23
すずちゃんかわいい~
ハロウィンのかぶりもの
おんなじのみっけ…
親方の母が一緒だったから買ってこれなかったけど…
100均のは可愛いのがないわ…
我が家のワンコもかぶりものOKだから
何かさせたいな~
返信する
Unknown (R(けいこさんへ))
2008-09-26 19:36:06
嫌がってはいないけど、喜んでもいない・・・
お店のMちゃんに言わせると、
「やる気なし!」って感じだそうです(笑)

かわいそうだけど・・・やめられない(汗)
返信する
Unknown (R(Ricoさんへ))
2008-09-26 19:39:16
みた時に買っておかないと売り切れてたりするんですよね。
おまけにこういう季節物って売り切りだったりするから、
思い切って300円奮発?しました。

Ricoさんちのワンちゃんの変装、楽しみにしています♪
返信する
ティアラ・・・ (kana2)
2008-09-27 00:47:44
うちにもあったような気がするな
100均物だけど
捨てないで取っておいた方がいいかしら?
新しい家族のために
男の子ですけど・・・・

スズちゃん、私がリビングのガラス越しに覗きこむと。首をちょっと伸ばしてこっちを見てくれるのよ
控え目なリアクションがたまんないわぁ

Rikaさんち訪問の記事Upしました
自転車の写真とか、お庭の花の写真とか、もっと撮っておけばよかったと記事を書きながら後悔したわ
次回は!←また行く気?(笑)
返信する
かわいいな~ (ラ~ク)
2008-09-27 01:03:30
すっご~くかわいい~

すずちゃんのお目目はやさしくって キュートです。

いままでのコスプレの中で、本人も(いえ 本犬も)一番のお気に入りだと思っているように見えます。

わたしもすずちゃんに会いたくなっちゃった♪
返信する
思わず見ちゃう (りん)
2008-09-27 12:14:55
初めまして。りんです。
私もシャドーボックスのお教室をやってます^^

それよりもスズちゃん、受けます!
柴犬とティアラ、最高です!!(柴犬ですか?)
スズちゃんの仮想楽しみですよ。
ちなみにうちも もうすぐ2ヶ月のマルプーが
  (マルチーズとトイプードルのMIX)
いるんですよ。
まだbabyですけどスズちゃんのように楽しませてくれるワンちゃんになって欲しいです♪

返信する
Unknown (R(kana2さんへ))
2008-09-27 17:46:07
素敵に紹介ありがとう(照)

こちらもからもリンクさせてもらいました。
アンサーソングならぬ、アンサー記事書きますね。
お花の写真、自転車の写真撮りました。
来るのを拒んでるわけじゃないからね~
今度は分離してないパンナコッタ食べにきてください(汗)

家もみんなスズの寝顔が見たくて、よく覗きこんでいます。
控えめでしょ~飼い主に似て・・・(笑)

私が思うに、kana2さんなら犬の被り物、お手製でできると思うけど・・楽しみ、楽しみ・・・
返信する
Unknown (R(ラ~クさんへ))
2008-09-27 17:52:10
お散歩中、目が可愛いって、よく言われます。
いつも褒められるのはスズばかりです
(↑当たりまえか・・・笑)

キラキラな感じで可愛いですよね。
私もお気に入りです。
まぁ、スズもまんざらでもなさそうよね♪

会いにきてくださいよ♪
こちらに起こしの際はご連絡ください。
オークウッドにスィーツ食べにこない?
日帰りでもわざわざ食べに行きたいお店みたいな本が出ていて、オークウッドが紹介されてましたよ。

お店の感じはサンタムールに似てます。
サンタムールの建設をまかされた大工さんがオークウッドに見学にきたと横田シェフが話していたぐらいですから・・・


返信する
Unknown (R(りんさんへ))
2008-09-27 17:55:40
はじめまして♪

シャドーボックス、お仲間なんですね。
スズはミックス、いわゆる雑種です。

今、ポチっとして、マルプーちゃんみてきました。
ぬいぐるみのようですね。

これからもよろしく♪
返信する

コメントを投稿