優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

待ちに待った日。。。

2010年09月15日 | Weblog


以前からブログを拝見しつつ是が非でも行きたかった『Cafe24&Beach』
オープンをまえにしたプレオープンにお伺いできるプレミアムな権利をゲット!
(って。。。早いもの勝ちな感じでしたが・・・・)
娘と一緒に行ってきました。

リバーサイドなのに。。。Beach?でも一歩店内に入れば納得です。
爽やかな風が吹き抜けていました。

そんなお店で私たち親子は↓いただきました。

コーンブレッドがとっても美味しくて、
今度行く時は予約しておいてお土産用に持ち帰りたいぐらいです。
ケーキもとっても美味しい。
すごくよく研究&勉強されててご自分でもレシピをかえて色々試されてる様子が伝わってきます。ごちそうさまでした♪
今日はチーズケーキとロールケーキをいただきましたが、
クラシックショコラ、シフォンケーキ、焼き菓子プレートなど、まだまだお楽しみいっぱいです。

オーナーの朋子さんとは一度お会いしたことがあるのですが、
最初の印象と変わることなく気さくで、いい感じに体育会系のすてきな方です。
若い人が頑張ってるのっていいな~と。。。おばさん目線で応援したくなります。
若い人とか言ってしまうあたり、トシトリマシタ(笑)

お近づきのしるし&応援してます♪の意味を込めて
Beach。。。ということで
ヨット柄でイメージに合う布をみつけたので、大胆にも(汗)写真立てを作ってプレゼントさせていただきました。

 


来月7日(木曜日)にオープニングイベントがあり(←ポチッとしてね。)
色々な手作り作品が並ぶようです(カテゴリーの作家紹介からご覧いただけます)
我が最寄り駅「東武野田線 南桜井駅」よりご案内いたします。
携帯アドレスご存知の方で「行ってみたい!」という方、私の携帯に連絡ください。
先着3名さままですが。。。ご一緒します♪


昨日夕方の空。
これで長く暑かった夏も終わりかな・・・・

ちょっと前まで暑くて眠れなかったと言っていた夫が今朝は寒くて目が覚めたと言って起きてきました。
暑い暑いって言っていたのだから寒いって文句言わない!と一喝しておきました(笑)
暖かくしてお休みください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^-^ (朋子)
2010-09-16 06:19:23
おはようございます
今朝は雨、ですネ。

昨日はお越し下さりありがとうございました。
素敵にご紹介&プレゼント、本当に嬉しいです。

10月7日のイベント、お友達とぜひ!
いらしてくださいね。
お待ちしています。
貴重なアドバイス、今日から早速
いかして頑張ります♪
返信する
Unknown (朋子さんへ)
2010-09-16 16:22:23
おはようございます

今日は寒くて・・・温かいコーヒーを選ばれた方が多かったことでしょう。
私も家でひさしぶりに豆から挽いてコーヒー飲みました。

イベント楽しみにしてます。

プレオープン、お疲れでしょう・・・
今日はゆっくりお休みください。
返信する

コメントを投稿