優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

日よけだけではありません。

2008年08月11日 | 愛犬スズ

シャシャシャシャシャシャシャ・・・

      
      

めっちゃツ爪といでます、もしくは穴掘ってます。

でもひとたび視線を感じると・・・

瞬時に動きを止め、

「ナニ?ナンカヨウ?」と何事もなかったかのようにすっぽりベッドにおさまります。
(例のベッド、日よけだけではなく、涼し時間帯はこんな風に爪とぎにもなってます。)

役者やのう・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってる、やってる! (けいこ)
2008-08-11 23:48:45
スズちゃんの役者っぷり、最高です~

ワンコって寝床を掘り堀りするよね~。
おかげで、我が家はソファーも、マッサージチェアーも、破れてます
そのうち、2階から脱出する気か~?
ってくらい、床も掘ってます

Rikaさんはすっかり、ガラスを彫るのにはまってるみたいね。
似たもの同士?

返信する
Unknown (R(けいこさんへ))
2008-08-12 23:42:49
ワンコってみんな。。。やっぱりそうよね~
誰もいないと思うとなりふり構わず!(笑)

スズもかなり年とったし、夏の暑さはつらいだろうと、
家に上げるという話もあるのですが、
家で掘り堀りをやられたら。。。と思うと、
いまひとつ踏み切れないでいます。
暑いね、可哀相だね、と言いながらもなんとか頑張ってもらっています。

エッチングは彫るっていうのとはちょっと違うだけど、
仕上がりは同じようかな?

でも似たもの同志ですよ~
スタイル以外は・・・・
散歩してると、「スマートな犬だね~」とよく声をかけられます。
「飼い主さんに似て・・・」って言ってくれた人はまだ?いません(笑)
返信する

コメントを投稿