優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

お勝手がすきなのは・・・・

2014年11月03日 | ひじき


FBもブログもひじきに乗っ取られそうな今日この頃・・・(笑)



可愛い顔して、何かを狙ってる様子・・・
相変わらずお勝手が大好きで、ひょいと上って私を監視しています
お勝手がすきなのは「ひじき」という名前だからかもねと思うようになりました 

少し自分の近況を・・・
仕事に出るようになって、時間を作るのが難しくなりました
家にいたらいたでそれなりにいろいろやることあって大変だけど
緩急つけられるからなんとかやりくりできて
「・・・してみようかな?」っていう時間も作れるけど
そうじゃないと、「・・しなきゃ!」ってことばかりで・・・


それでも
同窓会からの流れで
定例会という名の呑み会やなんやかんやと
それなりに楽しみみつけてやってます ^^

 今年も残すところ2か月
がんばっていきましょう♪ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿