優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

アロハなハロウィン?

2009年09月19日 | 愛犬スズ


先日行ったららで買った、スズ用ハロウィンのお約束小物。
早速つけてみたけど・・・
日差しがアロハ~で、季節感ゼロ?(笑)

今年はクロネコ・・・?勝手にしてくれと言わんばかりのスズ。
朝夕の散も足取り軽くなり、元気を取り戻してきました。

さらに先日、娘と入ったララガーデンの中華屋さん。



野菜たっぷりタンメン・・・だったかな。
可もなく不可もなく?今度はご飯系を試してみようと思います。

このお店「ワンツーチー」っていうんですね。
ずっと「まんとんき」って心の中で発音してました。
わたしもって言う人、絶対いるはず!(笑)

庭に咲いてる花を集めたスペシャルな花束。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズちゃん可愛い (花*花)
2009-09-20 16:13:15
何ともいえないお顔。もうたまらなく可愛い
まんとんき私もそう読んでしまいました。世の中大半がまんとんきですよ!こうなったらここではまんとんきにしちゃいましょう
お庭にこんなに綺麗なお花が咲いているんですね素晴らしい。お近くだったらおすそ分けして頂きたいくらいです。ブリキの花器もこれまたお洒落!参考にさせていただきま~す。
返信する
Unknown (花*花さんへ)
2009-09-21 20:39:06
こんばんは

スズはいつもこんな感じで(笑)
以前やる気のない犬だねって言われたことがあります。

やっぱり、まんとんき?
多分隠れまんとんきがたくさんいるでしょうね(笑)

花、いつもこんなにあるわけじゃないんですが、
今回はたまたま・・・
バラのおかげで、少し見栄えがします
返信する

コメントを投稿