優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

もうすぐお誕生日^^

2012年10月08日 | ボク



あの冷蔵庫()で遊んでくれちゃってます



ちょっと遊び方が想定外なときもあるけど・・・



開けたり閉めたり、出したり入れたり、楽しんでくれてるみたいです^^



もうすぐボクの誕生日~



おばあちゃん!型はこれでいいんだよね~



ボクも手伝うからね がちゃがちゃ



まわりがきたなくて。。。。ですが、

これならボクも食べらるね^^



・・・もちろんケーキは私ひとりで焼きました
写真は後づけ!(笑)


今日撮った写真を少し・・・

窓辺で撮ったこの写真をみて



↓の写真を思い出しました(
ゴールデンウィーク、7ヶ月のころです
すっかりおにいちゃんになったね




笑顔なんだろうけど。。。。





どうもね、嬉しいときには眉間にシワではないけど。。。
キュって顔のパーツが中心に集まってきちゃうみたい(笑)


最近はもっぱらスマホ写真が多いのですが、
下の2枚はデジイチで







ボケてる感じは嫌いじゃないのだけど、難しいです


さててさ最後にこちらの写真



腰につけてる黒いものは?
そう、万歩計!
パタパタペタペタと足音をたてて歩きまわっています
一日どれぐらい歩くんだろうねって。。。。
一時間ほどつけてましたら、その数 1326歩
子どもですのでカウントされてない分もあると思うので
もう少し多いかも知れません
よく歩いてます、動いてます
そのせいか、体重が少し減っちゃったらしいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿