優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ピラミッドパワー?

2013年08月07日 | Weblog




2泊3日で新島へ行ってきた息子
「ピラミッドパワー、新島だけどね」って言っていたような気がする



どんだけ跳びたいんだ?
楽しそうでいいなぁ~
(すでに帰ってきて仕事に行ってます)

こっそりアップなのでした(笑)

暑くなってきました
いよいよ猛暑再来の関東地方、バテないよう頑張りましょう^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーチ姫にアクセス殺到 ((f))
2013-08-11 06:13:08
暑いですね
昨日、ワタシのブログに、ピーチ姫の検索から殺到。
http://blog.goo.ne.jp/geibunkyou/e/d738aa5c71b74a87ed90cb63ba52c22a
これに、78件のアクセス。
開けますか?2007年夏の、ブログでした。
今日、息子たちが帰ってきます。シェーヌ・ピーチ姫を買っておくのもいいなあ・・・と。
(f)
返信する
Unknown (fさんへ)
2013-08-11 22:39:57
こんばんは
あっついです
でも昨日の夜よりは少しラクですね

私も知らなかったのですが、
土曜日のテレビ番組『ぶらり途中下車の旅』で
放映されたそうです
友人からメールがあり「ピーチ姫」他果物を使ったケーキが紹介されてたそうです

今まさに桃の季節ですもんね~

今日は森の図書館?
旧役場2階の児童館スマイルしょうわで遊んできました
返信する

コメントを投稿