優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

元気もらうって・・・

2015年04月26日 | ボク

すっかり放置状態のブログ
久々の更新が体調不良報告というのも情けないのですが・・・
といっても大した体調不良でなく
鬼のかくらん的な発熱
一晩で回復しました

それでも今日(昨日)は寝てようかなと布団に入ってたら
この日いちご狩りに行こうと約束してた娘から
こんな写真が送られてきて



寝ながら大笑いしたら
なんだか元気になった

普段元気にしてるとあまり気づかないけど
元気もらうってこいうことなんだなって思いました

ちなみにむすめによるとバンボに座らせて洗濯物干しに行ったら
おいらがテーブル出して、
三ヶ月に入ったばかりの弟相手にお店屋さんごっこ始めてたらしい




今度は一緒に^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿