優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

石垣リゾート グランヴィリオホテル

2009年10月27日 | 石垣島旅行


石垣港近くのケーキ屋さんを覗いたあと(まぁ、いちおう。。。笑)、宿泊先のホテル『石垣リゾート グランヴィリオホテル』に車を走らせました。
ホテルに向かう途中、市街地の西端、真喜良という交差点近くに、とっても素敵な児童公園がありました。
大きな木、芝、遊具・・・夕暮れ近い中、子どもたちが走り回っていました。
何度かこの公園の横を通ったのですが、何度みてもとても雰囲気がよくて、
次回訪れることがあれば、絶対!車を停めて公園に足を踏み入れてみたいものです。すぐそばは海、大きな駐車場もありました。

トップ画像&↑、ホテルでお出迎えしてくれシーサーです。

こちらのホテル、素晴らしかったです。
まだ新しいこともありますが、開放感たっぷり、大浴場に岩盤浴あり。
もちろん、プールも内と外に・・・
PCの貸し出しもあり、これだけ素敵なホテルなら、
ここで一日ゆったりした気分ですごすのもいいなぁ~
朝食バイキングではソフトクリームも・・・
もちろんコーヒーと一緒に2日間ともしっかりいただきました。

ロビー正面には竹富島が見えます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リゾート (qbou)
2009-10-28 05:10:43
ホテルのHPを見ました。リッチなリゾートホテルだなぁ。
ゴージャスだもんね。
朝食バイキングも美味しいものたくさんありそう。
返信する
Unknown (qbouさんへ)
2009-10-28 08:20:12
ゴージャスですが、ゴテゴテでないので、感じはいいですよ。

食べて寝るだけじゃもったいないホテルでした。
次回いくことがあれば、ほんとここで半日、一日過ごします。
返信する
Unknown (美景)
2009-10-28 22:59:32
素敵なホテルですねぇ!
私は全日空ホテルに泊まったのですが
沖縄??という感じでした。

私も八重山そばとソーキそば、両方食べました。
私はソーキそばの方が好きでした。
返信する
Unknown (美景さんへ)
2009-10-29 09:22:14
おはよう♪

全日空ホテル、ちょっとだけみてきましたよ♪
すごく広いビーチがあって、マリンスポーツが楽しめそうでした。

私もソーキそばが美味しいと思いました。
お肉が柔らかくてね。
返信する

コメントを投稿