優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

発見がいっぱいの春^^

2013年03月29日 | Weblog

多分ね・・・・



チョコレートコスモス




なんとかダリア ^^;
上手く育つといいのですが・・・・

絵に描いたようなハートの花びらの持ち主は?



ビオラの寄せ植えの中のゲラニウム・・・だったかな・・・



かわいく咲いてます



セダム ドラゴンズブラッド






冬の間カラッカラッになっててダメかなって思ってましたが・・・
鉢全体が賑やかになってきました^^

人生何度めかのガーデニングブーム?
今年はいつもにも増して
毎日毎日何かしら発見のある春を過ごしています


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィフティ)
2013-03-29 23:55:38
いや~!カメラの腕前ますます上がってますね。
それにお花さんたちかわいい。
すてきです
返信する
Unknown (フィフティさんへ)
2013-03-30 20:20:58

ありあとうございます^^
でもでも。。。。
9割がたレンズのおかげであとは曇り空だったから(汗

お花の生命力に元気もらってます
年齢のせいでしょうか(笑)?
返信する
Unknown (フィフティ再び)
2013-03-31 12:09:04
それにしてもチョコレートコスモスが芽を出すなんて!
うちでは何度挑戦してもだめでした。
芽を出したこともあったけどすぐ枯れました。

九州が亜熱帯化しているという噂は本当かも・・・!
返信する
Unknown (フィフティさんへ)
2013-04-01 20:11:49
家も芽を出したのは初めてなんです
私もこの先が心配です

関東あたりもだいぶ気候がかわってきてます

あの熱い夏がまたやってくるのかとおもうと
怖ろしいです
返信する

コメントを投稿