~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

本当に来たんだ…!

2024年06月15日 22時18分45秒 | 管理人大好き物
いや、どうあがいても来るよね!


虎屋のういろだよ!


今回は夏限定の「コーヒーういろ」にチャレンジ!
コーヒー部分は葛ういろというものだそうで、他のういろ部分よりもプルンプルンてしていて、食感も楽しい。
味も、ほんのりコーヒーが感じられて、下の小倉ういろとの組み合わせが美味しい。
これは夏の暑い日に、冷やしたぷるぷるコーヒーういろ食べたら美味しいね!


今日の2本目は、コーヒーに対して抹茶のセレクト。
これも好きなのよ〜。

いつもは虎は欠かせないんだけど、今月は末にもまた近くに来るみたいだから、そっちに取っておいてます。


おいしい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇の道 | トップ | どう考えても観るしかない »

コメントを投稿