~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

リメンバー・ミー

2024年06月28日 18時21分33秒 | 映画
また地上波でやるみたいですね〜。

ということで歌詞を検索して涙目。

ひびきです。
覚えていますか。



完全に思い出補正なんだけど、メロディと歌声と歌詞と、全部が全部泣かせに来てるんですよ。

不器用な男の、遠く離れた大切な人へ、自分ができる精一杯のこと。

こうやって書くと他の作品でも色々ありそうなんだけど、あんまり思い出せない。


ちなみに、最後の「Proud Corazon」も、大団円の極みって感じですごいハッピーな気持ちになれるから好き。泣く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで出てきたら泣いちゃう | トップ | いつの時代…? »

コメントを投稿