~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

つい買っちゃった

2024年06月29日 15時44分49秒 | 日常
蒸し暑いこの時期になると買いたくなるもの、ありますよね?


そう、扇子です。


すでに2つ持ってて、大きいリュックと小さいカバンにそれぞれ忍ばせているから、べつに事足りているんだけど、新しいの欲しいなあと思っていました。

ちょっとお買い物で出かける用事があったので、ついでに「かまわぬ」にお邪魔。

手ぬぐいでお世話になっております。


そこでみつけたのが、こちら。



水面と魚鱗デザインのベージュ。
デザインのさり気なさと、三つ鱗と、ベージュの渋さに、パット見で9割これに決めてました。

今使っているのが、紺色だったので、それとも違った味わいのものにしたかったのでちょうどょかったです。

良い買い物ができて良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの時代…? | トップ | やっぱり時間が足りない »

コメントを投稿