~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ひと足お先

2022年12月31日 14時17分56秒 | 日常
今年もありがとうございました。

ひびきです。


今年は少し働いて、かなりプープーして、ちょびっと働きました。

人って普段より食べないだけで、5キロくらい簡単にやせるんですね。

とりあえず飢え死にしないですみそうなので、頑張っていきたいと思います。

しばらくは映画も節約になるけど、いずれは今まで通り映画館には通いたいですね。
あと美味しいご飯を食べたいですね。これは結構大事。


あとは、今年からスプラデビューしちゃったのでしばらくは暇なことないかな。

さらに今年はゲームマーケットにも連れてってもらい、念願のマーチャンツコーヴを手元に置くことになりました。
ついにボドゲホルダーになりました。
拡張がたくさんあるし、他にも欲しいな・やりたいなと思うものはたくさんあるので、そっちにも手を出せたら嬉しいな。お金がマッハで溶けそう。


そんなこんなで1年なんとか生き残れました。
ありがとうございました。


来年はもっと余裕のある生活ができるようにしていきたいですね。

それではひと足お先に。

皆様良いお年を。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる活力 | トップ | はじまりはじまり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K利)
2023-01-15 00:19:04
あけましておめでとうございます
今年のブログも頑張らないで頑張ります。

そういえばスプラ3をポケモンフェス以来起動すらしていない……

そんな私のフレンドコード
SW-0608-0544-4508
ロケットリーグばっかりしてるけど気が向いたらヨロシク!

本年もよろしくおねがい申し上げます。
Unknown (hbk_sbs)
2023-01-15 15:50:39
>K利さん
あけましておめでとうございます!
プーさんの「何もしないをする」に通ずる何かを感じました。

逆に、最近はスプラばっかりな自分ですが、フレ申請しておきました!
ロケリも久々にやるか…⚽🏎

今年もよろしくお願いします!
お互いゆるりとやっていきましょう¯⁠\⁠_⁠༼⁠ᴼ⁠ل͜⁠ᴼ⁠༽⁠_⁠/⁠¯

コメントを投稿