~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

いつの時代…?

2024年06月28日 23時28分21秒 | 思いつき
映画の予告で時々みるCMがなんか変。

ひびきです。


情報ITクリエイター専門学校なるところのCMなんだけど、絶妙なリアル感と絶妙なぎこちなさで不気味の谷に落ちかけている気がする。

個人的には、初代プレイステーションの美麗グラフィック、みたいなイメージ。

文明の跡が微塵もない荒野に突如降り立つ女性。
ビビッドなコンバットスーツに身を包み、スーパーヒーロー着地を決めると、足元から近未来な街並みが広がっていく。
そして往年のサッカー選手のゴールパフォーマンスばりに膝立ちで雄叫びを上げてエンド。

なんだいこれは。
令和の時代に初代PS味を感じるCG見せられてもって感じてしまった。

ジャンルは違うけどモード学園とかHALのほうが可能性感じる独創性があったイメージ。


全部独断と偏見なんですがね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメンバー・ミー | トップ | つい買っちゃった »

コメントを投稿