~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

蛇の道

2024年06月15日 11時24分43秒 | 映画
見てきました。

※ネタバレ注意
※ネタバレ注意
※ネタバレ注意


とりあえずオリジナル見たくなりました。
ちょろっと調べたら、かなりオリジナルに忠実らしく、アレンジや改変はそんなに大きくはないと。


アジト乗り込み前の、クリスチャン殺害シーンで一瞬カットっぽいのあったのが気になってしまった。あったよね?


嫌だな〜ってなるシーンはちょこちょこあったけど、最後の最後で、なんか感情を失った。
なんだったんだろうか、みたいな。

サヨコの狙いも途中からなんとなーく想像できたがゆえに「やっぱそうだよね」感があって、スッとなってしまったのかな。


うん、いや、やっぱオリジナル版みたほうがいいかこれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイピング式サバイバーゲーム | トップ | 本当に来たんだ…! »

コメントを投稿