よりみち散歩。

日々の暮らしのなかで心に浮かぶよしなしごとを、こじんまりとつぶやいています。お役立ち情報はありません。

amazonプライム会費が引き落とされていた

2018年06月21日 | 日記
ご利用明細を見ていたら、
「アマゾンプライムカイヒ 3,900円」というものがあり
記憶がないので、退会方法を検索し、先ほど解約手続きを取りました。

3,200円ほどキャッシュバックされるようです。
気づいてよかった!

しかし、明細が届いてから、慌てて解約する消費者は
私だけでないんですね。

amazonは、以前も知らない間に980円引き落とされていて
(電子ブック)
使い方に気をつけないと、と思いました。



あと…5月末支払いでに「カレイ 5,230円」というのがあって
自分でも何に対して支払ったのか不明です。

加齢対策で何か買ったっけ?

ワンクリックのたび、メモをつけたほうがいいな。



明細はきちんと見よう

最新の画像もっと見る