林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

マグロとイルカのフェスティバル

2010年05月03日 15時17分02秒 | Weblog
という事で、ゴールデンウィーク期間中私の地元では『うみたまご』との

コラボでそのようなイベントを行っています

1日2日とお休みだった為、実家に帰ってきました。と言うより呼び戻され

ました

というのも、地元の人で出店をだしており、私の実家もそれにお店を出店する

とのことで、仕事の合間をぬって帰るのはいいのですが・・・・

実家があるのは津久見市の果てと言ってもいいような田舎です。そのため、会場へ続く道は

当然のことながら1本道。その道を来場者が使い渋滞などなったら大変なので会場周辺は

交通規制がかかり許可証がないと地元の人間ですら車を運転できないという状態でした

そして、会場まではシャトルバスが出ている状態で、こんなに人間がいる地元の風景を今ま

まで見たことが無かったためある意味では新鮮な風景でした

まる2日間出店で妹と2人でとある物を販売していたのですが、やはり来場者には子供

連れの家族が多かったですね

結構近くでイルカやマンボウを見れたり、実際にイルカに餌付けが出来たりと子供にとって

はかなり楽しめるようです

イルカの餌付けは大人気でチケット販売を行っているのですが、餌付けチケットがあっと

言う間に完売になってしまう状態です

餌付けをしたい方は朝一に行くのをお勧めします

さて、私が出店で何を販売しているかというと・・・・・・。

会場に来るようでしたら探してみて下さい

私の名前がわかればな違いなくどの何の店かはわかるとおもいます


因みに5日の最終日は会社が定休日でお休みなので再び実家に帰って

お店を手伝う予定です。

G・W期間中『マグロとイルカのフェスティバル』を開催しているので皆さんもよければ

来てみてください

別府店:濱田











この記事についてブログを書く
« ライダー! | トップ | はい42回目~ »