林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

リフレッシュ🚗

2024年07月28日 12時52分00秒 | Weblog
皆様いかがお過ごしですか?
とっても暑い日が続いてますので、熱中症には充分お気をつけ下さい。

私はこの前の連休にリフレッシュで旅行に行って来ました✨
湯布院・熊本・長崎と弾丸移動しながらでしたが、とっても楽しかったです!






ワンコ連れの旅行なので、観光というより旅館でゆっくり過ごすというものでしたが、お部屋の温泉やドッグランを堪能しました♨️

お天気にも恵まれ、暑すぎてほとんど室内か車内でしたが、ワンコも楽しんでました🐶









旅行の最後は、長崎のおばあちゃん家へ
数ヶ月ぶりに行くと、トイレのスイッチが壊れて照明が点かず真っ暗…防災用の懐中ライトで照らしながらトイレ使ってと言われ、夜は無理😱!電気屋さんが親切にすぐに修理しに来てもらって一安心😙
と思ったら、電気屋さん帰った後に実は階段の照明も点かないって言い出した祖母…

皆さまもお盆休み前に、お家の不具合確認しておきましょう💦


奥のたぬきは5円玉持ってて、皆さんと良いご縁がありますようにという意味だそうです。
なんか愛嬌があって可愛かったです


別府賃貸部 立石

この記事についてブログを書く
« アジフライ | トップ | お祭りに行ってきました! »