林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

はい42回目~

2010年05月04日 10時10分41秒 | Weblog
都   町   日   記    



今回で42回目です


月1回~2回程度の順番で…42回っちゃ~
結構、続いてるんじゃないっすか


今回はタイトル通りに…都町のお話を


都町の方々のご苦労は大変なものがあると思います
お酒飲んで…酔っ払い相手で…身体に良いことは無いんじゃ
ないかと思います


でもそんな皆様がいてくれて…我々サラリーマンのストレス
発散につながっているんです


「いつもありがとう


今回は頑張ってるお店のご紹介…


半年くらい前に…知り合いが独立してお店を出しました
ブログが有りました

ママをはじめメンバーとは割と長い
お付き合いをさせて頂いてるところです


先月くらいに「月刊 セーノ」にお店と彩乃ママが紹介されてましたよ
(見られた方いますか?)


彩乃ママが以前勤めていたお店からのお付き合いで…当時からの
メンバーがかなり残っているので…私的にはお店の名前が変わっ
た程度にしか感じないんですが…


しかしどこの世界にもやっぱり独立→開業(開店)はつきもので
それなりのご苦労が有るでしょう
我々の業界でも独立して開業する方が多数おり、業者数が増えて
おります

負ける訳にはいきません



そんな頑張っている姿がまた我々の励みとなり…


「明日からまた頑張るで~


という気持ちにしてくれ、気持ちよく帰宅です
(世の中の奥様方に少しでもご理解頂けると幸いです



大分市に来られる際は…ぜひ当社へご来店頂き…その後は…


都町へ


今回の

menber's R i r e


大分市都町2-2-20 ナイトセンターB1F
097-533-1535

ここはホントにオススメですよ彩乃ママを筆頭にメンバー
みんな可愛くて…色んな話が出来て楽しいですよ


大分店 三野でした~(次回は30日)
この記事についてブログを書く
« マグロとイルカのフェスティバル | トップ | 自己破産者向け融資制度 »