林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

お久しぶりです。 賃貸部の佐藤です。

2024年07月26日 19時46分54秒 | Weblog

この夏について記載させていただきます。

 

最近は宅建取得のため、毎週学校に通っております。

先日、5問免除講習を受けに福岡市天神に行ってきました🚅

 

一番の心配は、「講習に寝坊しないか」そこだけでした。(笑)

なんとこの二日間は5時台に起床し乗り切る事が出来ました。やればできる佐藤

あとは最近気になっていた東春日にある「美味なかよし」に行ってまいりました🚙

とり天最高でした。上から目線で申し訳ございませんが満点です。

 

また行きたいです。

お仕事頑張るぞ~😊

 

大分店 賃貸部 佐藤

この記事についてブログを書く
« 梅雨明けですね | トップ | アジフライ »