林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

明日は、カメルーン戦ですよ♪

2007年08月21日 10時53分21秒 | Weblog
なんと!




まあ!




あの!



エトーが大分に!!



みなさん知っていますか

サミュエル・エトー

現在FCバルセロナ所属
2006年は、リーグ得点王にもなった
黒い宝石と呼ばれている
カメルーンのFWです


せっかく生で観るチャンスなのですが、
私は、明日用事があるので行けないのです

大分店S支店長は行くそうです
うらやましい・・・


なかなか、こういう機会はないですよ
なんせ、世界を代表するFWですからね
こんな田舎にくるとは・・・


日本代表は、久しぶりに神戸の
大久保 嘉人が復帰しましたねぇ

プレースタイルや気性の荒いとこ
私と同い年の25歳ということもあり
以前から期待していました

まだ、A代表での得点はないのですが
初ゴール期待しています





増尾
この記事についてブログを書く
« 熱い甲子園球児たち | トップ | お客様第一主義 »