旭川発 ハッピーなくらし

二度とない今日の日
出会えたことの喜びに感謝して…

常磐公園 イチョウの葉

2005年10月21日 | 常磐公園・旭橋
朝、冷え込んだのでイチョウの葉は衣がえをして
透き通った黄色になっていた。

黄色の絨毯
陽に輝いて実に美しい・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常磐公園 上川神社頓宮の黄葉♪ | トップ | 画像の分類 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチョウの黄色 (そよ風)
2005-10-31 01:33:46
イチョウの黄色が綺麗ですね。

このベンチに腰掛けて ぼたんさんと秋を味わいたい・・・。



透き通った黄色・・・この表現も綺麗です。



雪虫の写真も見せて頂きました。

綺麗でした・・・。

その後、初雪が降ったんですね。

雪虫って不思議ですね。



返信する
Unknown (ぼたん)
2005-10-31 19:05:35
そよ風さん、色々見ていただきありがとう。

雪虫は初雪のあと姿が見えません。不思議。



イチョウの黄金色の葉は

一夜にして透明な美しさになっていました。



私も、そよ風さんとご一緒したいわ。

爽やかな女性、カップル、それぞれ、いい雰囲気で

座ってましたよ。

なんでも知っているベンチよ。きっと。

嬉しいことも・・。

そうでないこともね。



感想を聞かせていただいて嬉しいです。

いつもありがとう。そよ風さん。
返信する

コメントを投稿

常磐公園・旭橋」カテゴリの最新記事