旭川発 ハッピーなくらし

二度とない今日の日
出会えたことの喜びに感謝して…

画像の分類

2005年10月22日 | 日々のこと
あっという間に庭のドーダンツツジは真っ赤♪
庭仕事も一段落。
久しぶりにノンビリとフォルダ整理をしています。

HP『冬の散歩道』に「雪あかり」パンフレット写真を追加したい
なのに、編集画像をどこへ保存したのか思い出せない。
時間のあるときに片付けましょ!そう思っただけで忘れちゃて・・
大体、思いつくところを探してみたが見当たらない。

うぅぅ~~どこにあるのかしらぁ~~~
具体的な名前をつけて分類・保存すればよかったのよねー
何だか、昨年も同じような話をしたような気がします(#^.^#)トホホ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常磐公園 イチョウの葉 | トップ | シルバーフェスティバル20... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索 (えびす)
2005-10-24 12:45:31
保存した大まかな日付が判れば・・・

その日付を指定すれば、たぶん見つかるはずです。

(拡張子.jpg等で絞り込めば・・・もっと!)





頑張ってください。(ファンの一人)
返信する
画像検索 (ぼたん)
2005-10-24 20:20:46
えびすさん、こんばんは。

どうもありがとうございます。



さっそく、教えていただいたように

「拡張子.jpg等で絞り込んで・・」

検索してみますね。

じ、じつは、ファイル名ばかり頼りにしていたのです・・・。



おかげさまで、元気をいただきました。

えびすさんの、お心遣い嬉しいです!
返信する
えーと? (えびす)
2005-10-24 22:17:59
見つからなければ、何のアドバイスにも成りません。



見つかって、初めてコメントして良かったと!

ダメなら、教えて下さい。本気で考えます。

ファンの一人として見過ごせません。



いい写真これからも見たいから。
返信する
感謝いたします。 (ぼたん)
2005-10-25 18:37:32
えびすさん、ご親切にありがとうございます。

私、先週から、色々と忙しくしております。

週末には、また落ち着いた時間がとれますので

ゆっくり探すことができると思います。



それから・・

元画像に関して、私の言葉が足りませんでしたので

ご心配をおかけしてしまいました。すみませんね。



探している写真の「雪あかりパンフレット」は

現在、手元に一部あります。

あらためてスキャナーで取り込む方法もございますので

どうかご安心くださいませ。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事