旭川発 ハッピーなくらし

二度とない今日の日
出会えたことの喜びに感謝して…

ワクワク♪

2008年06月26日 | 日々のこと
今日は朝から靴(新品)・洋服・小物などを選び
近々、フリーマーケットを開くという友達に届けてきた。
私のも他の品物と一緒に並べてもらえるというのです\(^0^)/

よく似た品が増え・・もったいないからと手元におき
部屋にはモノが溢れてきていたので、とても良かった。
どなたか喜んで使ってくれる方がいれば嬉しいな♪
同じ趣味の方に出会えるといいな♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子・帽子・・ | トップ | 初夏 旭橋河畔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤリング (kazemata)
2008-06-28 15:28:15
めんこいイヤリングですね~(o^―^o)ニコッ
牡丹さんがイヤリングされるのですか?正直驚いています。イメージが違ったものですから(笑)。でも、女性ですものね、おしゃれをしなきゃね。身だしなみになるのかな、今は?
今日も暑いですね~。一週間連続の快晴ですよ。もう、初夏ですね。最近紫外線に弱い肌になってしまい、パークも夕方涼しくなってから、行くようになりました((゜m゜;)アレマッ!
返信する
kazemataさんへ (ぼたん)
2008-06-29 09:32:27
kazemataさん、おはようございます。
今日も気持の良い朝、晴天続きで嬉しいですね♪
あらら・・イヤリングで驚かせてしまいましたか・・
イメージを壊してしまったようですね(^^)

私にとっては洋服を選ぶのと同じ感覚でイヤリングは好きですよ~♪

パークの練習にはちょっと暑すぎでしょうか。
暑い夏、短い夏を楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事