旭川発 ハッピーなくらし

二度とない今日の日
出会えたことの喜びに感謝して…

札幌・円山公園のお花見風景♪

2013年05月24日 | ちょっとお出かけ

あらら… 日付が変わってしまったけれど
今日(5月23日)の旭川は小雨模様で肌寒い一日でした。
ナンダカ寒いと思ったら最高気温は11.8度だったんです。

先日、札幌の円山公園で満開の桜を見てきました♪

 見て~見て! 札幌・円山公園へ向かう人・人・人の波  2013.5.19

所用で訪れた札幌で一足早めにお花見してきました。


 待ちに待った春 桜色 2013.5.19



開花が遅かった分、ゆっくりお花見したいです。



宴会予定のよう この日を待って…待っていたんですね(⌒-⌒)


円山公園での火気の使用ができるのは、今年は19日が最終日だそう。
お花見にいい桜の周囲には敷きものがびっちり!おいしそうな匂いがしてました~



 こちらでは野球をしてたヨ  思い思いの場所でお花見ができて



 豊かな自然に囲まれた公園は、のどかで良いですね。

札幌・円山公園の桜見事でした2013.5.22





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川 エゾヤマザクラ(蝦夷... | トップ | 旭川 常磐公園の桜・2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事