あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

ウォーキングメイトと歩こう(中央公園)

2008-09-09 18:35:37 | Weblog

城山の北の山すそにたくさん生えている。同行の人にシランと聞いたがどうも違うのでは?


蜂須賀家政公の銅像前のイチョウの銀杏


 今日も自宅から鷲の門まで歩き皆さんと合流して公園外回り一回、内回り一回、それから城山を登る。
今日の目標は先頭集団にくっついて歩くこと。
歩く会の行事に参加しようと思ったら、早く歩けるようにしておかないと皆さん足が速い。どうにか城山に着いた時には6番目で到着した。

公園の中も少しずつ秋が忍び寄っている。赤トンボが2匹くるくる回りながら飛んでいった。
 今日の歩行は14,446歩。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとがんばり過ぎかな? | トップ | 子供平和記念塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事