あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

とくしま記念オーケストラ演奏会に行ってきました。

2017-07-23 23:08:57 | Weblog
 最近 中心になる人物が脱税容疑とかで、新聞をにぎわしていましたが、
私は脱税はいけないけれど、
こういうコンサートを徳島県主催でしてくれるのはとてもありがたい。
バイオリンなど弦楽器がよかった。
プログラムの演奏曲目も弦楽器を主体に組んでいるようだった。
それに久々に聞く徳島少年少女合唱団もきれいなハーモーニーで心地よかった。
会場のむらさきホールもクラシックに適したホールだし、
私たち観客もマナーよく聞きました。至福の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 パイレーツ・オブ・カ... | トップ | 映画 「メアリと魔女の花」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事