あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

今日はクラフトバンド教室

2022-10-07 14:37:53 | クラフトバンド
何回にもわたって作ったバッグがやっと仕上がりました。
最後の仕上げは先生が手伝ってくれました。中袋と、がま口も作ってくれて申し訳ないです。でもバーツの編みかたは覚えました。(今だけですが😳)

あとはハロウィン壁飾りを作りました。材料は一緒でもみんなの個性が出て面白いですよ。私のは派手と言われましたが、ハロウィンは子供の歓声が聞こえるような気がしませんか?
今日も最後は茶話会で楽しく過ごして解散です。😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐海岸鉄道DMVに乗って来ま... | トップ | 鳴門海月に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフトバンド」カテゴリの最新記事