あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

ポロロちゃんに会ってきました

2016-03-04 21:20:06 | Weblog
1月の新聞に北海道の円山動物園から借り受けているホッキョククマのポロロちゃんが
もう一年延長になったのを見てとくしま動物園に会いに行きました。
やんちゃな女の子という感じかな
おもちゃと遊ぶのが大好きみたいで、水槽におもちゃを投げてはドブンと
飛び込んで、水の中でおもちゃと戯れて、また 岩場に投げて また水の中へ
飽きずにずっと見ていました。北海道に帰る前に又会いたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の折り紙(小笠原雛) | トップ | 兜 2題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事