あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

映画「ストーリー.オブ.マイライフ」見てきました。

2020-06-16 17:59:05 | 映画・テレビ
3月1日に行ったきり映画館から遠のいていました。この映画も3/27公開予定だったのにコロナの影響でやっと公開です。
みんなが知っているオルコットの「若草物語」から作っています。作家志望のジョーを中心にした展開になっています。ただ画面が過去・現在とパッパと切り替わるので、若草物語を知らない人は分かりづらいと思う。姉妹を演じるどの女優さんもすてきだけど、私はエマ・ワトソンが馴染みがありメグらしいと思った。四女エイミー役のフローレンス・ビューのドスのきいたような声にはびっくり😍
昔の若草物語もよかったけど今日の映画はテンポよく一気に引きこまれるようでした。🐹
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンス教室が再開💕 | トップ | 北九州市 到着✌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・テレビ」カテゴリの最新記事