あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

今日の作品(紫花菜)

2008-05-15 23:02:27 | 折り紙
 二ヶ月ぶりに折り紙教室に行く。
4月もあったのだが私は私用で出席できなかった。
二ヶ月も経っているせいか、たった一回休んだだけなのに皆にすごく遅れをとっているような気分になって違和感を感じてしまった。場所が変わったせいかも知れない。でも折りだすといつもの調子になって夢中になってしまった。

 今日の作品は折り方は簡単だが、小さくて枚数を折らなくてはいけない。
教室では完成できなくて自宅に帰ってから仕上げる。
 
 花びら 19枚 葉 10枚 根気が要りました
葉っぱとか花の位置を決めるのにも迷いながらやっと出来上がる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三人の小さなアメリカインデ... | トップ | 童謡と唱歌を歌う会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

折り紙」カテゴリの最新記事