あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

ハワイアンサマーコンサートに行きました。

2015-08-25 21:45:15 | Weblog
 ジョージ林さん主催のサマーコンサートに行ってきました。
南前川町・パークウェストンの1階ポールルームで食事をしながら、ジョージ林さんが歌うハワイアンソングやフラダンス、ウクレレ演奏、他 楽しみました。 
友人の中にフラダンスを10年続けている方がいて、今日も2曲踊りました。
私も3年前からフラダンスを習いだしたので、いっぱい参考になりました。
6時半から始まって9時にまだプログラムが二つも残っていたのですが、帰りのバスが気になって先に帰ってしまいました。 
やっぱり長時間をかけてするのであれば、昼間にした方が参加する人も見る人も落ち着いて鑑賞できると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうのお月見 | トップ | 二つの美術館めぐり(滋賀県) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事