あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

今日のクラフトバンド教室

2023-10-06 13:48:56 | クラフトバンド
只今 手提げバッグ作成中です。😄
底部は先生が用意してくれているので、中程から上まで編みました。同じ寸法のバンドにカットされているので、最後のノリシロだけ同じに貼れば均等の大きさになる。
斜め線になるように頭を使って作成です。脳を使っているのか身体中が、かっかと熱くなってきました。
来週は手提げ器具をつけて上部の飾りをつけて完成です❗️
あとはいつものように茶話会です。いろんな話が聞けます。90才の方がまだ日記をつけていると聞いて、私も5年日記をつけていて、これでおしまいにしようかなと思っていたが、やっぱり続けようと勇気をもらいました。
手がこわばってきても書き続けよう❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のクラフトバンド教室 | トップ | 野外彫刻展 ちょこっと見てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフトバンド」カテゴリの最新記事