あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

ファンタビ 見てきました。

2018-12-04 16:28:42 | 映画・テレビ


「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」 楽しんで来ました。
去年映画で見ていて、ほとんど忘れていたが、11/30にテレビで放映してくれたので、いろいろ思い出して楽しく見えました。ジョニー・デップやジュード・ロウも出ていて見応え充分💕💕
中盤から後半にかけて どっぷり浸かって,体か硬くなりました。面白い💗
最後可愛いニフラーちゃんの活躍で、次回の話につながっていきそう😍
ニフラーちゃんといえば、孫が前売り券の特典で 彼?の小物入れをもらって:これでニフラーの真似をして、みんなを笑わせていたのを思い出しました。🐹
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭(折り紙) | トップ | 「きっかけウォーキング」 参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・テレビ」カテゴリの最新記事