あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

徳島市立植物園と動物園に行きました。

2023-04-09 16:07:52 | 花を探して散策
快晴☀️ 気温も歩くにはちょうど良い温度😄3月に行けなかった植物園に行きました。タイトルの写真は中腹にある休憩所付近です。
本当はチューリップが見たくて。
ここにはありませんでした。

でも芝桜も沢山植えられていて楽しめました。
おにぎりとお菓子を持って来たので、芝桜と遠くの山並を見ながらランチしました。
家では味わえない空気と風景美味しかったです。
帰り時間があったので、シロクマのポロロちゃんにも会ってきました。


丁度おやつの時間にあたったので、目の前で見ました。おやつはタラと小魚、小さい時は果物だったのにね。でもおやつの後ボールにじゃれて遊ぶのは変わらない❗️
今度はじっくり動物園内も探索しよう。💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のクラフトバンド教室 | トップ | 徳島中央公園のフジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花を探して散策」カテゴリの最新記事