あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

映画 「ファンタスティック・ビースト 魔法使いの旅」見てきました

2016-12-20 22:46:16 | 映画・テレビ
 原作・脚本  J・K・ローリング
 監督     デヴィッド・イェーツ
 キャスト   エディー・レッドメイン   キャサリン・ヴォーターストーン  ダレ・フォグラー
 上映時間   133分

 映画好きの孫との話題作りに北島シネマに行ってきました。
大きなトランクを持った魔法使いのニュート・スキャマンダー。トランクの中身は???
ニューヨークでは何が起こるの?
ハリポタの世界にどっぷりつかって楽しんできました。
難を言えばあの3Dの黒メガネ画面が暗く感じられる。
もっとグレイぽいっのでは、ダメなのかな? 
これは私の目に問題があるのかもしれない。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の金閣寺、銀閣寺、哲学の道 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・テレビ」カテゴリの最新記事