あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

鍾乳洞ツアー作って~

2008-02-20 18:24:58 | その他
友人のAちゃんとは一緒によく旅をする。
彼女は先見の明があるのか行ったところ~、
観光ブームになってツアーも
たくさん出るようになる。

お雛さまめぐりもそうだし、石見銀山も世界遺産になったせいもあるが
ツアーがどんどん出るようになっている。

彼女は 今 鍾乳洞に凝っている。
でも 悲しいかな私も彼女もドライブが出来ない。
鍾乳洞って山の中にあるのが多いんですよね。行き方を考えたら
面倒になって計画中止がたびたび。

ツアー会社さん 鍾乳洞めぐりツアー を作ってください。
きっとヒットしますよ。

ちなみに私はお城ファン。今 天守閣への旅を目指しています。
今年は犬山城と備中松山城が目標です。

写真は2004年に行った滋賀県五個荘町のお雛様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川端康成と東山魁夷展に行く | トップ | 葵 雛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事