パイン坊のブログ

旅、海、沖縄(特に波照間島、西表島、石垣島)及びフルーツにまつわる話題を中心に日々の出来事も併せてつづりたいと思います。

もってる、ではなくて背負ってます

2012-03-30 22:03:06 | 日記
開幕戦を完投した日本ハムの斎藤佑樹投手のヒーローインタビューでの発言。(一言一句同じではないかも)

あの時あの場所で言えるのは素直にすごいと感じます。

また、栗山監督が、

今日だけは誉めてやりたい

みたいな発言されていたとか。それも素晴らしいと感じました。

日本ハムは好きな球団で、今年ではないですが、名護のキャンプにも行きましたが、その際短時間でしたが、栗山さんと会話しました。

勝手に不思議な縁を感じます。^-^ゞ

当時はまさか監督になるとは思いもしませんでしたから。

しかし、個人的に今日の斎藤投手のヒーローインタビューでの発言は流行語大賞にならないかなあと感じています。その位、心に響きました


最新の画像もっと見る