パイン坊のブログ

旅、海、沖縄(特に波照間島、西表島、石垣島)及びフルーツにまつわる話題を中心に日々の出来事も併せてつづりたいと思います。

石垣島であえてのあぐー☆

2009-11-27 06:43:00 | 沖縄料理☆食材☆お菓子☆ドリンク☆お酒!
石垣島に行かれる観光客の方に人気の石垣牛。

人気のお店は予約なしでは入れないとか・・・

私は石垣牛もちろん頂いたことあります。美味しいです。

が・・・最上級のA5クラスになると100グラム精肉店で2000円はします。

それをお店で頂くとなるとかなり高額になります。

最近私は、公設市場でアグーを購入し自宅で焼肉にします。


これがばかうま








豚肉と考えるとスーパーのお肉の数倍しますが、激うまお肉と考えますと安いかな。

コストパフォーマンスがとってもいいんです。


ちなみに毎月29日は「ニクの日」ということでサービスしてくれます



ブログランキングに登録してみました!

クリック宜しくお願いします☆


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る