パイン坊のブログ

旅、海、沖縄(特に波照間島、西表島、石垣島)及びフルーツにまつわる話題を中心に日々の出来事も併せてつづりたいと思います。

散りゆく桜もいとをかし!!!

2010-04-04 19:34:59 | 日記
こんばんは。

ソメイヨシノのトンネルを撮影しに行きましたが、全体的に見ますと若干散り気味で、あいにく綺麗なトンネルは撮影できませんでした。(もちろん満開の桜もありましたが・・・)

でも散り行く桜も非常に綺麗でした。



木々を個別に見ますと身頃の桜もあります。










オオシマザクラも綺麗です。






小鳥が桜の花をついばんでいます。




小鳥がついばみますと、花弁ごと散ります。



水に浮かべてみました。(少し多かったかな)



ブログランキングに登録しています!

クリック宜しくお願いします

人気ブログランキングへ国内旅行ランキングへ





最新の画像もっと見る